ラムーの弁当の野菜は危険?『食べるな』の噂と安全性の真相を徹底追及

ラムーの弁当の野菜は危険?『食べるな』の噂と安全性の真相を徹底追及の具体的な内容に迫る! 専門的な視点で紐解きます。

ラムーを運営するのは、岡山県に本社を置く東証プライム上場企業の大黒天物産株式会社だ。同社を率いる創業者の西山昌嗣氏は、「食のインフラとして地域社会に貢献する」という確固たる理念のもと、徹底したEDLP(エブリデイ・ロー・プライス)戦略を推し進めてきた。

同社の圧倒的な低価格路線は、突如として始まったものではない。ITを活用した緻密な需要予測、店舗運営における徹底したローコストオペレーション、そして自社物流網の最適化といった経営努力の結晶である。一見すると無謀にも思える価格設定は、綿密に計算されたビジネスモデルの上に成り立っており、決して不当なコスト削減や粗悪品の提供によって実現されているわけではない。

中村 さくら

中村 さくら

マネー&キャリアエディター

エンタメ・カルチャー業界の深掘り取材を得意とし、現場のリアルな声をお伝えします。

タグ: https://starterpackmemes.com/wabi-sabi/1891780/