たつき諒『私が見た未来』2026年7月予言ネタバレ!大災難と夢日記の全貌

たつき諒『私が見た未来』2026年7月予言ネタバレ!大災難と夢日記の全貌の注目されている理由をコンパクトにまとめました。最新トレンドを一目で把握できます。

『私が見た未来 完全版』が出版されるに至った背景には、前代未聞のたつき諒 偽者騒動の経緯が存在します。

2026年頃から、Twitter(現X)上に「たつき諒」本人を名乗る人物が現れ、オカルト系メディアや雑誌の取材に積極的に応じる事態が発生しました。この偽者は「富士山噴火が2026年に起きる」といった過激な発言を繰り返し、復刊企画を進める出版社とも接触していました。

しかし、契約直前の段階で決定的な矛盾が発覚し、なりすましであることが判明します。すでに引退していた本物のたつき諒氏は、自身の名前を利用した悪質なデマの拡散や読者の混乱を収束させるため、表舞台に出て真実を公表することを決意しました。

こうして朝日新聞出版の正式な協力のもと、竜樹諒の直筆夢日記を完全収録した公式決定版が刊行される運びとなったのです。2026年7月の新たな予知夢は、この復刊作業の最中に著者が改めて見た最新の記録として緊急追加されたものでした。

清水 千尋

清水 千尋

フード&トラベルライター

マーケティングと消費者心理のトレンドを分析し、現代のヒット商品の背景を読み解きます。

タグ: https://derp.metint.com/news-tokyo-manifesto/1151094/