秋葉原ガチャポン会館が聖地と呼ばれる理由と2026年最新攻略法
Q1:店内で両替はできますか?高額紙幣は使えますか?
A1:店内に千円札専用の両替機が複数設置されています。五千円札や一万円札は利用できない場合があるため、あらかじめ千円札を用意しておくことをおすすめします。
Q2:カプセルは持ち帰る必要がありますか?それとも店内で回収していますか?
A2:店内に専用の空カプセル回収ボックスが設置されています。中身だけを取り出してカプセルをその場で廃棄できるため、手荷物をかさばらせずに楽しめます。
Q3:秋葉原駅から歩いて行く場合のわかりやすい目印はありますか?
A3:JR秋葉原駅の電気街北口を出て中央通りを北上し、「ドン・キホーテ秋葉原店」を過ぎてさらに進んだ先の路地を左折した「ジャンク通り」エリアにあります。ビル1階の黄色い看板と並んだ自販機が目印です。
タグ:
https://dev-cerebrum.nuworks.ph/zQkzHfL/1004995/