【2026最新】 テラス スクエア 私服&私生活最新ショット #667

【2026最新】 テラス スクエア 私服&私生活最新ショット #667の基本情報から最新動向までを一挙に解説しました。

この場所を語る上で避けて通れないのが、かつてこの地に建っていた博報堂旧本館の記憶だ。近代建築の傑作と評されたその美しいファサードは、現代的な高層ビルの足元に見事に再現されている。過去の歴史をすべて取り壊して新しいものを作るスクラップ&ビルドの時代は終わった。

古いレンガの質感やアーチ状の窓枠が醸し出すクラシカルな雰囲気と、ガラスとスチールで構成された現代建築のコントラスト。新旧の対話が、訪れる者に知的な刺激とどこか懐かしい安心感を与えてくれる。

池田 達也

池田 達也

マネー&キャリアエディター

Webメディアでの編集・執筆歴10年。読者の好奇心を刺激するストーリー作りを心がけています。

タグ: https://derp.metint.com/news-tokyo-dynamics/テラス-スクエア/