島本和彦と庵野秀明の真実|「俺の負けだ」から40年続く天才の絆
島本和彦と庵野秀明という2人の関係性は、単なる「大学の同級生」や「漫画家と映画監督」という言葉だけでは到底語り尽くせません。そこにあるのは、圧倒的な才能に対する純粋な嫉妬、それをバネにして立ち上がった不屈の闘志、そして互いの表現を生涯認め続ける深いリスペクトです。
40年以上の歳月を経てなお、少年のような情熱で火花を散らし続ける2人の巨匠。彼らが切り拓いてきた道と交わし続ける魂のラリーは、これからも多くのクリエイターやファンに尽きない勇気と感動を与え続けてくれるはずです。 (出典: 島本 和彦 庵野 秀明(Yahoo!ニュース))
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
タグ:
https://aitraining.bnsf.com/dghrxqba/6740302/