高岡早紀と布袋寅泰が揺らした芸能界!衝撃スクープの真相と現在
布袋の活躍は国内にとどまりません。クエンティン・タランティーノ監督の映画『キル・ビル』のテーマ曲として世界的に有名になった「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」は、彼のギタリストとしての評価を世界規模なものとしました。
ユニバーサルミュージック等の世界的レーベルを通じて配信される彼の楽曲は、国境を超えて愛され続けています。圧倒的なリフとサウンドプロダクションは、ハリウッド映画の象徴的な音として世界中の映画ファンや音楽ファンの耳に刻み込まれました。
タグ:
https://enlacepneumatic.com/rintani/6965478/