ダイソー写真用紙A4は純正代用になる?画質とコスパの真実を検証
ダイソーのA4写真用紙は、110円という手軽さからは想像できないほどの高画質としっかりした紙厚を備えており、日常的なプリントシーンにおいて極めて実用的な選択肢となっています。日常のスナップ印刷、POP作成、学校の課題提出など、大量に印刷したい場面では純正品を凌駕するコストパフォーマンスを発揮します。
永久保存したい特別な1枚にはメーカー純正の最高級紙を使い、日々の暮らしを彩る写真や掲示物にはダイソーの写真用紙をフル活用する――この使い分けこそが、印刷コストを抑えながら写真ライフを最大限に楽しむ秘訣です。気になる方は、ぜひ最寄りのダイソー文房具コーナーで手に取ってみてください。 (出典: ダイソー 写真 用紙 a4(Yahoo!ニュース))
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
タグ:
https://restaurantmarketinglabs.com/kumagawa-japan-namimoto/9270156/