東中野「大盛軒」の鉄板麺が放つ中毒性の真相と2026年最新攻略法
Q1:大盛軒へのアクセスと一番近い出口はどこですか?
A1:大盛軒のアクセスは極めて良好です。JR中央・総武線「東中野駅」東口改札を出て北側階段を降りて徒歩約1分、都営地下鉄大江戸線「東中野駅」からも徒歩約3〜4分の好立地に位置しています。
Q2:2026年最新の営業時間と定休日はどうなっていますか?
A2:大盛軒の営業時間は、昼の部が11:00〜15:00(L.O. 14:45頃)、夜の部が17:00〜22:00(L.O. 21:30頃)が基本ベースです。仕込みの状況や材料切れにより多少前後する場合があるため、夜遅くの訪問時は余裕を持つことをおすすめします。定休日は店舗の最新掲示等をご確認ください。
Q3:タバスコがどうしても苦手な場合は入れなくても大丈夫ですか?
A3:卓上の調味料はお好みで調整可能ですので、入れずに食べることも可能です。ただし、タレ自体の酸味と生卵のコクを最も引き立てる黄金比がタバスコにあるため、まずは小皿などで数滴試してみることを推奨します。
Q4:鉄板麺以外でおすすめのサイドメニューはありますか?
A4:複数人で訪れる場合、手包みの「焼き餃子」が人気です。皮がパリッと香ばしく、餡の野菜の甘みがしっかりと感じられる名脇役です。
タグ:
https://letsgotainan.com/gacha-kamiki-japanese/6211128/