谷九ふる里なぜ深夜も大行列?うどん×寿司の魅力と芸能人が通う理由
大阪・谷町九丁目駅を出てすぐ、上町筋沿いに佇む「ふる里」の最大の強みは、深夜営業と圧倒的なホスピタリティにあります。かつて24時間営業の代名詞として親しまれ、現在の外食産業を取り巻く環境変化の中でも、夜遅くから早朝にかけて温かい食事を提供する貴重な灯火であり続けています。
深夜に足を運ぶと、カウンター越しに漂う鰹節と昆布の豊かな香りが冷えた身体を包み込みます。歓楽街に近い立地でありながら、店内にはどこか懐かしい昭和の大衆食堂の温かみが色濃く残っており、誰もが気兼ねなく寛げる空気感が醸成されています。単なる空腹を満たす場所を超え、「ミナミの夜の終着点」としての精神的支柱になっている点が、他店には真似できない強みです。
タグ:
https://cantgetworse.com/yanamotoibuki20/6340623/