二宮和也と妻・伊藤綾子の現在|馴れ初めから子供・独立を支えた真相
2026年10月、旧ジャニーズ事務所の解体と新体制移行に伴い、二宮氏は個人での独立を発表し、「株式会社オフィスにの」を設立しました。長年所属した大手事務所を離れ、自らスケジュール管理や契約交渉の窓口を担うプレッシャーは想像を絶するものでした。
この激動の独立劇を陰で支えたのが、妻である伊藤さんでした。アナウンサー時代に培ったビジネスマナーや事務処理能力、そして何よりも家庭という絶対的な安らぎの場を提供し続けたことが、二宮氏のスムーズな独立とキャリア拡大の原動力となっています。
独立後もTBS系日曜劇場をはじめとする話題作への主演、映画出演、バラエティ番組のMC、さらには自身のYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』の精力的な配信など、二宮氏の活躍の幅は狭まるどころか拡大を続けています。公私にわたるパートナーシップの強固さが、仕事のクオリティに好循環をもたらしています。
タグ:
https://derp.metint.com/news-tokyo-studio/8773985/